お知らせ

【釣り・魚系のブロガー、YouTuberの方へ】

釣りや魚をテーマにしたブログやYouTubeを運営されている方へお知らせです。

WEB魚図鑑の公式ショップ『魚と水遊びのコレクション』では、このたびアフィリエイト(もしもアフィリエイト)の提供を始めました。

アフィリエイトは、ご自分のリンクを経由して商品やサービスが購入されると、一定の手数料が支払われるサービスで、お気に入りのサイトを応援しながら報酬を得ることができるものです。

以下のような特徴があります。

●報酬は購入された商品価格の10%です。
●一度リンクを経由すると90日間、有効です。
●自分買いもOKですので、いつでも10%OFFで買い物ができます。
●ブログやサイトだけでなく、SNSでも参加できます。

【参加方法】
もしもアフィリエイトの『会員登録する』ボタンから登録します。
●アカウント作成後、ログインしたら検索窓から『魚と水遊び』と入力すると、本サイトが見えますので登録をお願いします。
●ご自分のブログやSNSに、リンク用のテキストやバナーを貼れば完了です。

『魚と水遊びのコレクション』の収益は、WEB魚図鑑の運営・開発にあてられています。

アフィリエイトに参加していただくことで、間接的ではありますが日本の魚類研究に大きく役立つことになります。

何卒よろしくお願いいたします。

もしもアフィリエイトはこちらから



魚と水遊びのコレクション
https://shop.zukan.com